ログイン画面が変更されました
2025年7月14日よりFintoのログイン画面と手順が一部変更されました。登録済みのメールアドレスとパスワードは引き続き利用可能ですが、自動入力機能(パスワードマネージャー)は無効になります。新しいログイン手順とパスワード再発行方法をご案内します。
◆詳細と注意事項
・ログインURLが2025年7月14日から変更になっております。
・既にご登録いただいたメールアドレスおよびパスワードは、引き続きご利用いただけますが、
・これまでログイン時にパスワードマネージャー(Chromeなど)をご利用中していた方は、新しいログイン画面で自動入力が効きません。あらかじめメモなどに控えておくなど、忘れないようご準備をお願いいたします。
◆ログイン操作手順
以下の手順に従ってログインを行ってください。
-
ログインURL(https://user.finto.jp/signin)にアクセス
真ん中にある「ログイン」ボタンをクリックをしてください。
※ここのログインURLは変わりません
-
メールアドレスとパスワードを入力
URLと画面が切り替わるので、ご登録済みのメールアドレスとパスワードを入力し、「サインイン」をクリックします。
ユーザー名:ご登録済みのメールアドレス
パスワード:ご登録済みのパスワード
ログインに成功すると従来通りのホーム画面に遷移します。
❓よくあるご質問
Q. パスワードを忘れてしまいました
A. 再発行が可能です!
1.「パスワードをお忘れですか?」をクリックします
2.ユーザー名にご登録済みのメールアドレスを入力し、「パスワードをリセット」をクリックします
3.ご登録済みのアドレス宛にコードが届くので、コードの入力と新しいパスワードを設定し、
「パスワードを変更」をクリックします。
※コードにスペースが入っているとパスワード変更に進みません。ご入力の際はご注意ください。
⭐️新しいパスワードの条件⭐️
・英大文字・小文字・数字を含めた8文字で設定をお願いします
4.画面が切り替わるので、ユーザー名にご登録済みのメールアドレスを、パスワードには新しく設定した
パスワードを入力し、「サインイン」をクリックすると、Fintoのホーム画面に遷移します。