アカウントに関するよくあるお問い合わせ
ユーザーの引継ぎや管理者設定、権限の違い、パスワード再設定、退会手続きなど、アカウントに関する基本的な操作やルールをまとめています。管理者は複数設定可能で、パスワードはログイン画面から再設定できます。
■担当者が変わったのですが、ユーザーの引継ぎは可能でしょうか
既存ユーザーの情報だけを別の方に変更することはご遠慮いただいております。
サイドメニューの設定>ユーザー/グループ設定>から既存のユーザー情報を削除の上、
「ユーザーを追加する」ボタンよりご登録をお願いいたします。
■管理者は1人しか設定できないのでしょうか
管理者は複数設定可能です。
操作上の関係でユーザーの中に最低1人は必要ですので、必ず1人は設定をお願いいたします。
■権限の違いによって何が変わるのでしょうか
こちらをご確認ください。
■パスワードを忘れてしまった/変更したい
ログイン画面下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」よりメールアドレスを入力し、
「パスワード再設定メールを送信する」ボタンをクリックしてください。
しばらくするとご登録いただいたメールアドレスに「パスワードリセットのお知らせ」メールが届きます。
メール内の新しいパスワードをご入力後、ご自身で「新しいパスワード」を設定の上、パスワードを変更ください。
■サービスの退会方法について
サービスを退会される場合は当月末日の営業時間内にお申し出ください。
退会日は申し出を受けた月の末日付、利用料金の決済は翌月初1日に発生いたします。
■審査完了の連絡後に仮パスワードでログインできない、またはパスワードを再発行してもログインできない場合の対処法を知りたい。
仮パスワードには有効期限があります。期限切れの場合はパスワードの再発行が必要です。
また、ブラウザの推奨環境はGoogle Chromeです。EdgeやSafariでは正しく動作しない場合があります。